カートを見る
左右セット
色は3色 クリアー 蛍光レッド 蛍光グリーン
長さ5cm 幅1cm 厚み2mm
携帯やキーなどに簡単取り付け
アクリルで軽量
サイズは/L/3L/4L/5Lのみです。
その他は注文後2週間程納期が掛かります。
お目立ち度抜群!
ショートタイプやシャークタイプが殆どの時代に逆らい、かっこ良さ全開!
昔を思い出す方や今にはないスタイリッシュな形状!
製品クオリティーも抜群!
他と差を付けたい方はぜひ!
長さ77cm 86(ZN6) BRZに装着可能!
長さ77cm CT9A CT9Wに装着可能!
当社 オリジナルオイルはここでしか本当に販売してません! 使えば今まで感じた事のない何かを感じると思います。 交換サイクルも長く10000キロ事で交換している人が居て聞くと新しいオイルに変えても変化がないので前のオイルはまだ使えたはずと言ってました。交換サイクルを考えたら同じ値段で超高性能なオイルが使えるならそれの方がいいのでは?そんなベースオイルにエコカーやコンパクトカー、ミニバン、1BOXの方に改良開発したオイルがあります。
レスポンスも良く気持ち良くエンジンが回ります!
もちろん、燃費向上、メカノイズ低減。
店頭で交換されてるのは見ますが、店頭だけではなく通販でも購入出来るように4L缶を発売。0W-20 0W-30 エコスタイル 4.5L
ベースオイルはエステルでハイグレードであり、鮮度を保つ為に少量生産で対応しております。大手では真似の出来ない贅沢なオイルです。
お店に居ると東海近県で車の不調やクセがあり乗りにくい車で悩みを抱えるユーザーがちらほら見えオイル改善される車も多々見ます。車種問わず、その気になる部分を解消出来るかもしれないオイルがあります。
抜き文字バージョンです。
長さ20cm高さ3cm
メードインジャパン!職人の手作業によるコダワリのバネ!
車の動きのキモとなる部分なので手を抜いてはいけません。
レート・長さ・内径を幅広く選択出来るようにラインナップしてます。
1本のお値段になります。フロント左右の場合は2本となり、1台分は4本となります。
1ピースタイプは、設定時に専用の鋳型が個別に必要となり、初期のコストが高額になりますが、製造過程では一つの部品ですので製造コストは安価になります。一般的に(純正も含め)ローター自体に左右の種別はなく、スリットやドリルド加工で左右が分かれています。これは、ローター内部のベンチレートフィンをストレート形状にして設計し、左右を共通化して、コストを下げる事による物です。
ベルハウジングの色を別途料金掛かります。左右セットで¥5000です。お好みの近い色を選択して下さい。(要相談)
当社専用品となりますので、他では入手は出来ません。
リアインナーシュータイプのブレーキに対応する3ピースローター。 ローター、ベルハウジングに追加して、エボ(CT)のインナードラムに合わせて、3ピースローターとしています。
2ピースタイプは、ローター部を通常外径と厚さ別で設定し、車種別にベルハウジングを製作するため、少し高価になりますが、汎用性の利点を生かし少数でのキット設定に適しています。ベンチレートフィンには回転方向を設けている物がほとんどで、左右の種別はベンチレートフィンの形状によって決まります。ローター本体に冷却効果を高める機能を持っていますが、ベルハウジングの形状や組み付け方法などにより更に冷却効果が向上します。さらに組み付け面に溝加工も施されていす。
ベルハウジングの色を別途料金掛かります。左右セットで¥10000です。選べてお好みの近い色を選択して下さい。(要相談)
当社専用材質となり専用品となりますので、他では入手は出来ません
ブレーキオフセットキットとは、ブレーキローターを純正ローターよりも大径の物に交換し、純正キャリパーを付属の専用ステーでローターの中心よりも外側にオフセットさせる為のキットです。キャリパーを交換してブレーキの容量アップを行う方法もありますが、簡単にブレーキの容量アップを行うことが出来ます。キャリパーとホイールのレイアウトの関係や、リアブレーキでサイドブレーキのシステムを変更するのが困難な場合などにもお選びいただけます。
キャリパー、ブレーキパッドは今お使いの純正をそのまま使用できます。
ストリートをメインとしたノンアスベストパッド
温度域 0°~650° で扱い易い温度域
低ノイズ・低ダストを考えながら街乗りでの扱い易さも意識しました。
様々なシーンで車輌の挙動を踏力でコントロールでき、運転操作に余裕を持たせます。街乗り走行などの低い温度域から安定した制動力を発揮し、スポーツ走行にも充分にポテンシャルを発揮します
街乗り~ワインディングで気持ち良く走れて鳴きが出ない仕様です。
シムを外したり、キャリパー・ローターに問題がある場合は別です。
ストリート~サーキットに対応したカーボンメタルパッド
温度域を 50°~850° で幅広い温度域に対応
踏力に応じたコントロール性、高温度域のサーキット走行などにおいても、常に安定した制動力を発揮させる為に耐フェード性と耐磨耗性を向上させました。ストリートでの使用も想定していますので、低い温度域からでも十分な製動力を発揮するよう使用する摩材を選んで、その製法にもコダワリを持ち、街乗り時など低温時での安定した製動力と、ブレーキローターへの攻撃性低減を実現しました。
ノーマルでは安全性&乗り易さを重視していますので、安定志向です。それでサーキット走行をするとあまり曲がらない、アンダーが出やすい、車の向きを変えにくいなど完全に電子デバイスの美味しい所を封印したままでもったいないです!書換えされた方は、すぐに違いが分かり、運転が上手くなったと勘違いしてしまうと・・・・。更にタイムを短縮したい方は、これをやるとやらないではかなり差が出ます。サーキットユーザーは社外デフを入れる前にこれをお勧めします!
データー確認の為に時間の掛かる場合もありますので、ご理解下さい。
施工時間は30分から2時間以内で完了します。
基本的に車両に装着されているACDECUを外して頂きお送り下さい。送料は発送時はお客様負担で返送時は当社が送料負担します。
お振り込み頂き確認後、施工になります。
どうしても車両から外して送れない先送りの方は保証金として2万円を施工料金以外にお振り込みをお願いしております。お客様交換後、ECUを送り返して頂きECUに問題がなければ、即日返金させて頂きます。当社在庫に品番がある物に限りますので予め車台番号を頂き品番の確認をさせて頂きます。
振込み費用はお客様負担です。
オプションメニュー
通常はACDマップのみ変更ですが、AYCマップも変更をご希望の場合は別途86400円掛かります。納期は1週間程掛かります。
レース参戦で得た情報を完全フィードバック!大好評で常時在庫はしておりますがタイミングによっては2~3日掛かる場合もありますのでご了承下さい。本来の性能を100%発稀させます。航空機にも使用されているベースオイルと同じで、長時間で何万回転を回しても耐えれるオイルです。1度使うとやめられません!安いオイルといっしょにしないで下さい。体感出来るオイルで試す価値大有りです!!15時までに入金確認出来ましたら即日発送です。
この機会に今まで感じた事のない世界を体感して下さい!
どこの国であろうとも、本当に当社でしか買えないエンジンオイルです!
2019年12月10日 5L仕様に変更させて頂きエレメント交換量にも対応しました!!
(全商品 : 20点)